※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
お仕事

国内飛行機の出張手配について、どのサイトを利用すれば良いか分からず困っています。皆さんはどのように手配していますか?旅行会社は使わない予定です。気を付けることがあれば教えてください。

仕事で出張の手配をするのですが、国内で飛行機を使ったことがなく、またあまり手配する経験がなく、どのサイトを見ればいいのか、いまいち分かりません。

皆さんはどのように手配していますか?
旅行会社は使わない予定です。

また、手配するにあたり気を付けることなどりましたら教えて下さい🙏

コメント

ママリ

楽天トラベルとかよく使ってました。
出張費の上限あると思うので、検索して予算内でなるべく安く探してみたり...

あとはJALかANAか個人でマイレージ貯めてる人もいるので希望を聞いてみたりとか。
座席予約する際に希望聞くか、それとも当日自分でやってもらうか、とかですかね。

前提ですが、出発時間の確認は必ずです。

  • たい

    たい

    お返事遅くなりすみません。
    楽天トラベルですね!
    参考にさせていただきます😌
    ありがとうございました🙏

    • 6月14日