※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

網戸ストッパーが効果なく、網戸を開ける息子に困っています。他に良い対策はありますか?

息子が網戸を開けてベランダに出てしまうようになりました💦
粘着テープのワンタッチで施錠解錠できる網戸ストッパーを付けましたがものすごい力で開けて、テープが取れて落ちてきてしまいまったく意味がなく😭
他になにかいいアイテムをご存知の方いらっしゃいませんか??🙏

コメント

yu

ベランダに出ても良いように、ベランダを整備しました😅

• BOY

BOY

うちも息子が出るのを機にベランダを綺麗に整備しました😂
    今母の提案でベランダ側から突っ張り棒をして解決しました✨コメントありがとうございました!!

• 6月3日
ママリ

私の家はの話ですが、
掃き出し窓のところにソファを置いて通せんぼして外に出られないようにしてます!

外に出ないと洗濯が干せない&ソファがない だと使えませんが、
息子の場合は諦めてくれました!

• BOY

BOY

そうなんですね💡
    今母の提案でベランダ側から突っ張り棒をして解決しました😆コメントありがとうございました!

• 6月3日
mama

網戸ストッパー付ける前に、付けるところを拭いて、油膜取りスプーレーで拭いて、乾かしてから貼ると剥がれにくいですよ😊
うちは100均の網戸ストッパーですが、私が無理やり開けようとしても開かないので、息子には絶対開けられないです!

• BOY

BOY

そうなんですね❣️初めて聞きました!教えて下さりありがとうございます✨
    今母の提案でベランダ側から突っ張り棒をして解決できました😳また網戸ストッパーを付ける機会があったら参考にさせて頂きます♥ありがとうございました!!

• 6月3日