※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

義父の引っ越しの荷物運びに行く予定ですが、帝王切開でまだ病院にいます。退院後すぐに荷物運びは大変かな。自分だけが心配です。荷物運びに行くべきか迷っています。

義父の引っ越しの荷物運びに行くそーなのですが、
私は帝王切開で産んでまだ病院に居ます。
7日退院で荷物運ぶのは8日だそうです。
退院してきて早々居ないのもなんだかな。
仕事なら仕方ないですけど
上の子もいるし私だけが嫌な感じなんですかね?
荷物運び行ってもいいって思う人は居ますか?

コメント

みきき

引っ越しなら仕方ないかなーと思います!
旦那さんが断ったとして義父が一人で引っ越しの荷物運びしてるの想像すると可哀想かなーと😅
家にいないのは1日だけですか?

  • 2児のママ

    2児のママ

    他の人頼めばいい話じゃないですか?
    旦那の兄弟もいるのでその人達に手伝ってもらうとか

    • 6月3日
  • みきき

    みきき

    頼む人がいないから旦那に頼んだんじゃないんですかね?
    旦那さんのご兄弟はお願いされていないんですか?

    • 6月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    してないですよ!

    • 6月3日
Niki

帝王切開のあと1か月は重いものを持たないほうがいいと思います😰
ご主人にいって、ママリさんは家で休んでいるのはどうですか?お子さんもいることですし😢

ラテ

義父さんが非常識かと😓
引き受ける旦那様も旦那様ですが…😓
『退院後、まだまともに動けないし、上の子はやんちゃ盛りだから、正直家にいてほしい』と旦那様に伝えてみてはいかがでしょうか?😖

  • 2児のママ

    2児のママ

    色々伝えてみたものの私が心折れました!
    もう勝手にして下さいって感じです。
    男の人には、産後とか言ってもわからないんでしょーね!
    どれだけ大変なのか、、

    • 6月4日