※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
お仕事

仕事内定書類提出期限が短くて困っています。退職後の療養や出産で忙しく、6月末までに仕事が見つからないか心配です。18時までの勤務条件も難しいです。

うそでしょ。。。
仕事決まった!って書類提出期限が6月末までなんて。。。

役所に聞いたら、退職してから3ヶ月以内に内定書類だして。らしい
いやいや、切迫早産で自宅療養&入院
しかも11月に出産
1月には内定書類ださなきゃだったの?
え、知らないんだけど。。。
はぁ、だから文書って嫌い

どうせ今応募してるバイトも受からないんだろうな
んで、6月末までに仕事決められなくて退園。。。

18時まで日祝は出勤できない。なんてどこも雇ってくれないよな(꒪⌓꒪)

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

いまいち状況つかめませんが、保育園入園決定してたけど書類出してなかった、って話ですか?
ちょっと時間たちすぎてる気がしますが入院などがあったなら書類の提出待ってもらえたりしませんか?

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

いや、ちゃんと全部出してました。。。
    求職中の書類だしてたんですが、もうすぐ期限らしいです💦
    ホームページで8月末まで。って書いてあったのに電話したら違かったみたいです💦

• 6月3日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

えー💦なんか納得いかないですね、提出書類に不備あったなら連絡来るはずだし、連絡もらってなくて期限間近ってなんなんですか?って私ならキレそうです🤭

• 6月3日

ぼうちゃんまま(25)

さっき保育園から電話がきてそれが判明して、どうしよう。。。ってなってます💦
    保育園に書類が届いてるみたいなので、金曜日取りに行って保育士さんとも少し話してみます😭

• 6月3日

どこに住んでるのかわからないですが、うちのところはコロナのせいで求職も困難なので区役所に話に行ったら9月まで伸ばしてもらえましたよ😲‼︎
伸ばしてもらってすぐに仕事決まりましたが😅

私なんて土日祝休みで、16時までです笑
日祝だけの休みで18時まで働けるなら全然雇ってくれるとこあると思いますよ!😆

ぼうちゃんまま(25)

コロナのせいで伸びたのは1週間程度です😭💦
    話せば伸びますかね💦

平日のみOKって書いてあるところでも採用してくれませんでした😱

• 6月3日

退会ユーザー

話せば伸ばしてくれるかもしれません!😳
    コロナの影響でなかなか求職が進まなくて求人もないですって全てコロナのせいにすればいいです!😂
    だって緊急事態宣言中で自粛なのに無理でしょ!ってなります。笑

私も今のところ決まるまでめっちゃ落ちました!😅
    履歴書用の写真撮りに行ったのに履歴書書きすぎて全部なくなりましたよ😂
    今までこんなに落ちたことなかったのに、ちっちゃい子がいて条件多いとやっぱり厳しいんだなと痛感しました😭

• 6月3日

ぼうちゃんまま(25)

金曜日に保育士さんと話す機会あるのでとりあえず相談してみます💦
    求人すら少なくなってるのに無理ですよね😭

私も写真なくなりかけるわ、履歴書描き間違えるわで何枚書いたことか_(:ェ」∠)_
    いままで雇ってくれてたことがありがたいことだなぁと😅

• 6月3日

退会ユーザー

相談してみて下さい😭
    期間伸びたらいいですね😣🌟

わかります!笑
    書き間違えて何枚も無駄にしました😂
    履歴書買うお金がもったいないですよね😂

• 6月3日