※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愛犬が高齢なのもあってオムツをしています散歩の途中でオムツ交換をす…

愛犬が高齢なのもあってオムツをしています
散歩の途中でオムツ交換をするんですが
私がオムツ交換をしてるのをスマホで撮ってる人が居ました。

なんで撮る?と思ってその人をジーっと睨んでたら
笑顔で近づいてきて
わんちゃん触らせてもらえますか?って言ってきて
まだ返事してないのに
その人の子供達を手招きで呼んで集め始めました

3~4人(友達含む)集まって
しっぽふわふわしてるのでみんなでにぎにぎ
一人の子供が愛犬の足を踏んでギャン!って愛犬が吠えると爆笑

逃げたいけど愛犬高齢だからゆっくり後づ去りして逃げ帰ってきました。

もう二度とあの公園には近づけない(ヽ´ω`)げっそり

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わんちゃん大丈夫でしたか?💦💦
わたしは10ヶ月のミニシュナ飼ってるのですが、散歩してると怖い人いますよね💦
うちの犬はよく吠えるのですが、この間通りすがりの男性に吠えてたら別の男性が「わん!わん!」と鳴き真似しながら近づいてきて本当怖かったです😂
いろいろな人がいるから仕方ないですが、そういうことがあるとそこには行けなくなりますよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきてご飯も少し食べたらすぐ眠りにつきました💧
    疲れたようです💧
    男の人が近づいてくるのも怖いですね😰
    うちの愛犬はオムツ交換の時スースーするのか何とも言えない顔するので面白いのは分かるんですけどね😅
    無言で前にしゃがんでパシャりと撮られてビックリしました😵
    杖ついた老人にも抜かされるくらいのゆっくりヨチヨチ歩きなので逃げるに逃げれなくて💧
    お互い大変ですね😢

    • 6月3日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    疲れておうちに帰ってきて安心したんでしょうね😂お疲れ様でした💦💦
    なかなか怖かったですよ😵
    面白くても無言で写真撮ったりするのはマナー違反ですよね。、でもケガとかなくて良かったです😂😂
    外歩くときは本当気遣いますよね。、

    • 6月3日