※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
子育て・グッズ

夏の寝かしつけに悩んでいます。何を着せるのがいいでしょうか?

夏場は、皆さんお子さんに何を着せて寝ていますか?
エアコンを付けていないこの時期、暑くなる日も多くなってきました。パジャマを着せると暑いようでグズグズしてしまいます。この間は半袖のメッシュの肌着だけで寝てましたが、朝方寒くないか心配です。ガーゼケットをかけていますが寝相が悪くすぐ剥がしてしまって意味がありません。甚平など着せてる方もいらっしゃるのでしょうか。何を着せていいのか悩んでいます…。

コメント

Nii

上はシャツ1枚で下はパジャマのズボンを履いてインして寝かせています😊
うちも寝るときはお腹だけタオルケットかけていますが寝相が悪く剥いでいます😅

なみ☆

息子は半袖肌着に半ズボン、腹巻で寝てます!
西松屋に腹巻付きのステテコがあったのでそーゆーのでどうでしょうか?

ひなまま1024

うちはちゃんとパジャマ着せてます。生活習慣整えるのと、汗をすいとる意味でも着せてます!