※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちプールでの子供の服装について教えてください。水着か水遊びパンツがいいでしょうか?他のママたちは水着を着せているようで、参考になります。

おうちプールの服装は?
子供が1歳半です。おうちの庭やベランダで子供1人だけ(と見守りの大人)でプール遊びするとき、水着もしくは水遊びパンツきせてます??
30分くらいで終わるし1人だけだしタンクトップにオムツなしで短パンはかせてましたがみんなちゃんと水着きせてるみたいで「なんて細かいケアできるママたちなの😱」ってビックリしました😂

そこで皆さん子供を遊ばせるときの服装をイイネで教えて下さい❣️

コメントも貰えると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びオムツに水着だよー!

はじめてのママリ🔰

水着にTシャツ(下着など普段来てる服)だよー!

はじめてのママリ🔰

水遊びオムツにTシャツ(下着など普段きてる服含む)だよー!

はじめてのママリ🔰

水遊びオムツや水着は着せずに普段着てる服だよー!

はじめてのママリ🔰

すっぽんぽんだよー!

みき

プールには子どもしか入らないので、オムツなしの水着だけです😂

み

オムツにラッシュガードの予定です🎵

くらげ

オムツなしで水着は着せます!

2kids👶👦

今日水遊びしましたが、水遊びパンツのみでした笑