※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむり
産婦人科・小児科

草加市のかとうファミリークリニックへ通われてる方いますか??

草加市のかとうファミリークリニックへ
通われてる方いますか??
予防接種等色々お世話になる予定です🤱🏼🤱🏼🤱🏼

コメント

❤︎

通ってます〜!!!!

• ちゃむり

ちゃむり

返答ありがとうございます☺︎
    初めての小児科デビューなので不安で💦かかりつけ医になる予定です👶🏼👍🏽
    混んでますか?🙄

• 6月3日
  • ❤︎

❤︎

初めて行った1か月検診の時、1月ごろはぼちぼち混んでました😭
    ですがその後の予防接種では待ち時間ほぼ0でした!コロナの関係もあるんですかね💦

• 6月3日
  • ちゃむり

ちゃむり

りのさん そうでしたか💦病院はどこもやはり混んでますよね😱参考になりました‪‪❤︎‬ありがとうございます🙏🏾

• 6月4日
  • ❤︎

❤︎

2回目からはネットで予約ができるのでもし行く機会があれば予約してみてください💦
    一番最初は電話で予約です!友達は加藤さんから西倉さんに変えたと言ってました😭

• 6月4日
  • ちゃむり

ちゃむり

ご丁寧にありがとうございます😭👍🏽助かりました♩西倉さんも調べてみます‪‪❤︎‬

• 6月4日

近くに住んでるのでよく通ってました💦

• ちゃむり

ちゃむり

返答ありがとうございます🌼
    私も近くなのでここを選びました♩

• 6月3日

退会ユーザー

小児科もあるけど内科リハ科もあるので、大人も診察きてて、予約しないとすごい待つ時あります😭急な熱出て行ったら1時間くらい待っちゃって…
    それにキッズスペース無い、トイレ内にオムツ台もなかったので💦
    なので私かかりつけ変えちゃいました😅
    加藤先生すごい優しい人だし、夜7時までやってるのは良いんですけどね😣

• 6月4日
  • ちゃむり

ちゃむり

ばむばむのかべさん

• 6月4日

退会ユーザー

上の方も仰ってますが、私も加藤さんから、新田駅近くの西倉小児科さんに変えました😅
    アンパンマンのビデオ流れてるし、段差無し、絵本おもちゃいっぱい、キッズスペースある、授乳スペースありでいつ行っても割と空いてて、すぐ見てもらえて良いですよ✨
    古くからやってるみたいで先生はさっぱりしてますがベテラン先生なので信頼できます👏

• 6月6日
  • ちゃむり

ちゃむり

遅くなりました🙏🏾
    そうなんですねぇー💓
    西倉さん良さそうなので
    西倉さんからデビューしてみます🤣
    ありがとうございます👍🏽

• 6月9日
ちゃむり

詳しくありがとうございます☺︎
オムツ台ないのは困りますね😱いいこと聞きました👍🏽

近いからお世話になる予定でしたが他の小児科も探してみたいと思いました♩
遅くまでやってるのは何かあった時便利ですね🤗