※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナで外出せず疲れた体型に不安。産後ダイエットを考えているが、何から始めればいいか迷っている。家でできる方法を知りたい。

コロナだから近所以外どこにも行ってないし、家族以外誰とも会ってないので完全に緩んだボディと顔です💦
子供保育園に送る時に履こうとしたパンツがきつくて、全身鏡で自分見たらゾッとしました。。
約2年後ですが、仕事復帰もするし、営業職だし綺麗になっていたい、ママかっこいいと思われたいというのもあります。
産後ダイエットしようかなと思うのですが、いつから、、そして何をしたらいいでしょう??
子供と一緒なので家でできることに限りますが😭
1人目の時は母乳でだいぶ体重戻るの早かったのですが、体型はおばさんみたいな感じでした💦

コメント

りんりん

私はとにかくYouTubeで脂肪燃焼ダンスとかハンドクラップとかやってます!!
直ぐに効果は出ないと思いますが、少しずつ変わってきますよ😆

• ママリ

ママリ

頑張ります!

• 6月4日