※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

名前の漢字を迷っています。姓名判断を気にして悩んでいます。皆さんはどうしますか?男の子で、漢字の意味やバランスを重視するか、姓名判断の結果を重視するか悩んでいます。

名前について、いいねでお願いします🙆‍♂️✨

名前の響きはほぼ確定してるのですが、漢字で迷ってて…🥺💦💦
姓名判断を気にするかどうかとっても悩んでます。
皆さんならどうされますか?

ちなみに男の子です。

①漢字の意味や、バランス等を重視!(姓名判断の結果は吉凶混合であまり良くない…)

②姓名判断の結果を重視!(姓名判断を気にしなければ、①の候補が好き)

コメント

ai

①漢字の意味や、バランス等を重視!(姓名判断の結果は吉凶混合であまり良くない…)

ai

②姓名判断の結果を重視!(姓名判断を気にしなければ、①の候補が好き)

とんとん

わたしも同じく名前で悩んでいました(*_*)
以前義両親に名前決まったのかと聞かれ、候補はあるけど姓名判断的にあまり良くないことを伝えると、そんなの気にしてたら決まらないよと言われ吹っ切れました😂
旦那がずっと姓名判断の結果を重視していました。
夫婦で納得した気に入った名前をつけようと思っています!

• ai

ai

コメントありがとうこざいます😊💓
    姓名判断ほんと悩みますよね💦娘の時は気にしたので、息子では気にしないの?っていうのもあり😭😭
    有名人の名前検索して、結果の良くない人見て安心したりしてます…笑
    夫婦でもっと話し合って決めたいと思います😌💓

• 6月3日