※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
妊娠・出産

夜中に破水し、前駆陣痛かもと入院中。不安で辛い気持ち。陣痛が来るか不安で待っている。

弱音です、、夜中に破水して腰の痛みとかあったのに
まさかの前駆かもしれないとのこと。
羊水垂れ流しの状態で入院の部屋で待機してます
なんか放ったらかしな感じがしてすごい辛い
感染とか大丈夫なの?あたし忘れられてない?って
もう不安が止まらない。
ちゃんと陣痛くるのかな、、痛いの怖いのに
いざ前駆かもとか、遠のいてるとか言われると
待って待って!!って感じで気持ちがついていけず。
もどかしい気持ちでいっぱいです

コメント

☆cathy☆

これから忙しくなると思うので端的に言います!
ナースコールして今どういう状態なのか、これからお産がどう進むのか、一度きいてみましょう!
お話聞ければ少し落ち着くと思いますよ!

お産がんばってくださいね(^o^)

• KING👑

KING👑

さっき聞いたら陣痛の間隔自体は10分以内だったけど弱く、まだまだ余裕があるとのことで陣痛室から一般に移されました
    炎症反応が強くなったら促進剤?誘発剤をうっていくことになるかもですとは説明されました😥医者ではなく看護師さんに言われたので本当にいま点滴しなくていいのか、とか信じられなくて😥

• 6月17日
まリめっこ

私も早朝に破水して、陣痛がくるまで5時間くらい病院で暇してました(笑)
まだまだなので実母もいったん帰宅、話し相手もいなく、とはいえ眠れないし(笑)
携帯いじったり、出産のシミュレーションしながら待ってました!
おかげで?分娩室に入ってからは30分で産みましたよー!
これから頑張ってください!!

• KING👑

KING👑

そうなんですね、あたしもかれこれ10時間以上病院にいます、、
    一般の入院部屋には赤ちゃんもいて泣き声きくとなんだか苦しくて😭
    あたしは大丈夫なのかなって不安がとれません

• 6月17日
  • でぶごん

でぶごん

前回投稿の深夜から不安ですよね。
    病院にいる限りお産が進んで来たら、看護師さん助産師さんが来てくれるので、いまはとりあえず安心してください( ´ ▽ ` )
    応援してますから~♪o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 6月17日

夜中に破水して丸一日陣痛来なくてその間は8時間に1回の抗生物質を点滴してました(^^)私も1人で部屋にいる時、破水してるのにこんなにのんびりしていいのかとドキドキしてました。
破水してから自然に陣痛がつくのを待つ病院もありますね!
これから痛くなってくるかもですが、気長に頑張ってください!応援してます♪

T

破水してから
1日半かかりました!
破水してから48時間は大丈夫やから!
と聞きました(笑)
頑張ってください!

りーこ*°

私も破水してから出産まで、病室が空いてないからと陣痛室に1人孤独に残されて、こんなん出産のイメージと違う〜!って泣いてました(>_<)抗生剤の点滴はしましたが、自然に陣痛が来るのを待ちました◎痛くなったら呼んでね〜でほぼ放置でしたよ(ノ∀`;)
待ってる間複雑ですよね💦
でも、赤ちゃんもタイミング見て出てきてくれますよ!もうすぐですね!頑張ってくださいっ!

nico0705

私も深夜4時ごろ破水して今病院で陣痛10分間隔できてます!
お気持ち分かります!
助産師さんたちも忙しいのわかるけど
雑にされると腹たちますよね!!
さっきもまだまだだからー!ってあっけらかんと言われましたf^_^;
もうすぐ来る出産に怯えるこの時間嫌だー;_;