※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
子育て・グッズ

幼稚園入園のお祝いに、絵本や幼稚園で使えるものがいいですか?実際にもらって嬉しかったプレゼントを教えてください。

姪っ子が幼稚園に入園したので、お祝いをあげたいなーと思ってます🌸

実際にもらって嬉しかったプレゼントとかありますか?✨(ジャンルは問いません!)プレゼント選びの参考にしたいです😢💓

今のところ絵本か幼稚園で使える何かがいいかなぁとか考えてます。

コメント

kie

義姉に水筒貰いました!
たまに忘れてくるらしく、予備用にと。

• いちご大好き

いちご大好き

早速回答ありがとうございます🥺
    これから暑くなりますし子どもの物は可愛いの沢山ありそうで、とっても良さそうですね😳💓まだ子育て初心者なので、先輩ママさんの参考になります!

• 6月3日
yuki

絵本なら「おやくそくえほん」おすすめですよ😊

ただ、本人が知育系とか好きならドリルなども視野に入るので図書カードが一番無難ですかね🤔

あとは、よくディズニーストアなどにある文具セットとか子どもは喜びますよ😁

• いちご大好き

いちご大好き

早速調べてみました!おやくそくえほん 個人的にも欲しくなりました🤣💓

ディズニーのキャラクターが好きなお年頃らしくディズニーの文具セットも魅力的です😳!
    とっっても参考になりました!ありがとうございます😍

• 6月3日
ぴまむ。

甥にですが、服どうですか??って聞いてからプレゼントしました!シンプルなやつです!好みが強い人じゃなかったら!
でも幼稚園だったら制服ありますよねー。
プール用タオルとかいっぱい使いそうだなって思いますー!