※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが夜勤週のとき親の晩御飯どんな感じですか?🙌子供には作ってる…

旦那さんが夜勤週のとき親の晩御飯どんな感じですか??🙌
子供には作ってるんですけど、私のご飯は納豆ご飯とか旦那に作った残りやら
普段あんまり食べないインスタンスラーメンとか食べちゃってます😂
夜の楽しみって感じです。笑

コメント

ほむら

私も旦那がいない時、子どもに昼ごはん食べさせ、昼寝させた後に、インスタントラーメンやらカップ麺やら…不健康なもの食べてます😅
旦那の仕事上、子どもと2人分しか作らないことが多く、そうなると、薄味の健康的な食事ばかりになり、たまに激辛とか、ジャンキーとか、刺激のあるものを食べたくなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で食べるって言うのがまたなんとも言えないですよね😂🤣
    好きなテレビ見ながら食べてます。笑

• 6月3日
  • ほむら

ほむら

アマプラ見ながら、コソコソと食べるのがなんか楽しみになっています(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー❤️私もみてます!
    Huluとか。笑
    8時とかに夜も寝るのでそのあとついつい見入っちゃって寝るの遅くなります🤣🤣

• 6月3日