※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

保育園で息子がほっぺ引っかかれてしまったみたいで園から電話の嵐だっ…

保育園で息子がほっぺ引っかかれてしまったみたいで園から電話の嵐だった(><)
全然怒ってないし怪我なんて小さい子沢山いたらしちゃうもんだしそこまで謝らなくても大丈夫なのに謝られすぎてこっちが申し訳ない😭
親御さんから謝罪したいって言われたけど毎回怪我したらこんな感じなのか??💦

コメント

ままり

顔だったから余計にかもしれないですね💦
保育士していますが、顔の怪我は特に気にされる親御さんが多いので、慎重に対応するようにしてます😓

  • ネネネ。

    ネネネ。

    そうなんですね!!
    男の子だから逞しく生きて帰ってこいスタンスだったのでびっくりしました(笑)

    • 6月3日
ラテ∞

幼稚園で働いていましたが
お子さんを預かってる以上、責任は園にあるので、園としてはそれなりの対応をしなくては!なんだと思います😌✨対応によっては、園に不信感を持ってしまう保護者の方もいますし😭相手の方から謝罪かあるかどうかは、その相手の方次第だと思います🤔💡

  • ネネネ。

    ネネネ。

    たしかに何も言われないとん?と思うかもしれないですがここまで謝るのか!?ってぐらい謝られたのでびっくりしました(笑)

    • 6月3日