※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

17週5日、病院を変えるか迷っています。新しい先生が親身で良かったので、変えた方いますか?

17週5日です。総合病院の産科に通っていて先生が交代で良い悪い先生です😔漢方内科に月1通っていて今日は恥骨痛の為行きましたが、ちょうどはじめて違う病院の産科と漢方内科の先生に見ていただきめちゃくちゃ女医さんで親身な先生に出会いました。病院思い切って変えた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

病院変えたとかではないけど。
私も同じ漢方内科行ってます。共立病院でも鶴田先生にお世話になったけど、すごい親身で。
こんなにいい先生はじめてだなあって感じでした。
最近は、先生がいる水曜日に行くようにしています。
早めに、共立病院に電話で相談してみるといいと思いますよ。
鍼灸の🐰先生も知っていて、行くように進めてくれました。

  • ちゃー

    ちゃー

    同じ漢方内科なんですね😊菅原先生に以前から見ていただいてて妊娠させてくれた先生で、昨日鶴田先生に初めて見ていただきこんな親身な先生いるなら共立にすれば良かった(笑)なんて思いました😂なかなか産科と漢方内科の先生はいませんよね💦県中に通っていて女医さんですが鶴田先生がスバ抜けて話しやすかったです。なごみうさぎですかね😂私は大嫌いな先生です💦言い争いにもなりました。腕は一番みたいですよね! 

    • 6月4日