※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠時と生理時の基礎体温グラフを見たいです。最近測り始めていて、理解が難しいので投稿しました。誰か見てくれる方いますか?

皆さんの妊娠した時と生理が来た時の基礎体温グラフを拝見したいです。
最近測り始め産婦人科に通ってる訳でもなく色々調べているのですがちょっと私には難しくて..

実際見た方が早いかと思い投稿させていただきました。
心優しい方是非拝見させて頂きたいです☺️☺️

コメント

あまりしっかり測れてないのですが、それでよければ😂💦
これが生理来た時です👏

ゆっち

生理が来た時の基礎体温です!
うっすら青いところが生理日でピンクが排卵日です!

• ゆっち

ゆっち

ガタガタですが、こちらが妊娠時です!珍しく排卵後ナカナカ高温期に入らなかったのですが妊婦していました。

• 6月3日
  • 🤍🤍

🤍🤍

ありがとうございます🥰やはり生理が来る時は下がるんですね!

• 6月3日

こっちは妊娠した時です!

• 🤍🤍

🤍🤍

ありがとうございます😊今生理予定日から3日過ぎたのですが36.7より高く期待していたのですが陰性だったので下がるの待ってます😂

• 6月3日
はる

妊娠した時です。
完全に高温期で安定しました!

• 🤍🤍

🤍🤍

ありがとうございます!今生理予定日から3日過ぎ36.8位上をキープしてるのですが検査薬は陰性で💦フライングってのもあるのかなあ、と思いながらも😅

• 6月3日
  • はる

はる

私もフライングしました。
    生理予定日当日に
    薄らでしたが反応でましたよ!

• 6月3日