※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3aki
妊娠・出産

お顔を見せてくれたけど、手で隠していた。手がしっかりしている印象で、脂肪がなく男の子みたいに見える。鼻が低いので心配。

こんにちは!
この前やっとお顔を見せてくれました(^O^)
けど、まだ恥ずかしいのか半分手で隠してました笑
手がしっかりしてる!って印象がありつつ脂肪がまったくなくて女の子なのに男の子みたいで(・・;)
あと鼻低くみえますか?(´・_・`)
わたしが鼻低いのですごく心配で、、、

コメント

あんちゃんさん

可愛い顔してますよ~
脂肪つくのこれからですよ(^_^)

  • 3aki

    3aki

    ありがとうございます!
    脂肪つくのたのしみです♡

    • 6月17日
ちったん

うちもそんな感じですよ💗
写真わかりにくくてすいません😳

  • 3aki

    3aki

    ありがとうございます!
    写真付きでありがとうございます♡

    • 6月17日
ほねきち

すっごく綺麗にうつってますね❤️
とっても可愛いー❤️

うちもそれくらいの週数の時に
初めて顔を見せてくれました!!
そして,2週間前の検診でわ
その前より700g大きくなっており
ほっぺがプクプクになってました!
なので今からどんどん脂肪もついて
ふっくらしてくると思いますよ(^ ^)

  • 3aki

    3aki

    ありがとうございます!
    次の健診がたのしみです♡
    今度は全体のお顔がみたいですね♡

    • 6月17日
m310

可愛いですね♡!全然ぺちゃに見えず鼻筋通ってる気が〜❤︎
私も鼻ぺちゃで旦那に似て欲しい〜と思う日々😂😂
でもこれから脂肪もつき、またどんどんお顔変わると思いますよ〜♡エコー楽しみですね❤︎
この時は鼻筋通って、先生にも褒めてもらいましたが次の時にはまん丸お鼻でしたよ😂

  • 3aki

    3aki

    写真付きでありがとうございます!
    うちも旦那に似て欲しいです(´・_・`)♡
    エコーたのしみです♡

    • 6月18日