コメント
あんちゃんさん
可愛い顔してますよ~
脂肪つくのこれからですよ(^_^)
ちったん
うちもそんな感じですよ💗
写真わかりにくくてすいません😳
-
3aki
ありがとうございます!
写真付きでありがとうございます♡- 6月17日
ほねきち
すっごく綺麗にうつってますね❤️
とっても可愛いー❤️
うちもそれくらいの週数の時に
初めて顔を見せてくれました!!
そして,2週間前の検診でわ
その前より700g大きくなっており
ほっぺがプクプクになってました!
なので今からどんどん脂肪もついて
ふっくらしてくると思いますよ(^ ^)
-
3aki
ありがとうございます!
次の健診がたのしみです♡
今度は全体のお顔がみたいですね♡- 6月17日
m310
可愛いですね♡!全然ぺちゃに見えず鼻筋通ってる気が〜❤︎
私も鼻ぺちゃで旦那に似て欲しい〜と思う日々😂😂
でもこれから脂肪もつき、またどんどんお顔変わると思いますよ〜♡エコー楽しみですね❤︎
この時は鼻筋通って、先生にも褒めてもらいましたが次の時にはまん丸お鼻でしたよ😂
-
3aki
写真付きでありがとうございます!
うちも旦那に似て欲しいです(´・_・`)♡
エコーたのしみです♡- 6月18日
3aki
ありがとうございます!
脂肪つくのたのしみです♡