ちゃむ
産後ベルトしたことないです!仰向けになる痛いので未だに腰が。横向きでいます!
ママり
普通分娩でしたが、同じく仰向けで寝ると起きた時動けなくなるくらい痛いです😥
骨盤が歪んでるんだろうなと思ってます
まこ
私もです。
普通分娩だし産後1週間くらいはベルトもしてたけど完全にズレてるんだと思います!
ちゃむ
産後ベルトしたことないです!仰向けになる痛いので未だに腰が。横向きでいます!
ママり
普通分娩でしたが、同じく仰向けで寝ると起きた時動けなくなるくらい痛いです😥
骨盤が歪んでるんだろうなと思ってます
まこ
私もです。
普通分娩だし産後1週間くらいはベルトもしてたけど完全にズレてるんだと思います!
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント