※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょに出演している子供たちの凄さに驚いています。3歳の子供が大人しく座っているのは難しいと感じています。赤ちゃんの頃は応募したいと思っていたが、今は遊ぶ姿が目に浮かび応募できません。同じような方はいますか?

おかあさんといっしょに出演している一般の子供たちが凄いなって思っちゃいます。
3歳のお誕生日から1年間が対象らしいですが、うちの3歳なりたての子はこの子たちみたいに大人しくお兄さんお姉さんの横に座っていることはできないと思います😭
赤ちゃんの頃は3歳になったら応募してみたいなって思っていましたが、今はカメラの前を占領して遊ぶ姿が目に浮かんでとても応募なんてできません😭
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

意外とみんながやってるから、家ではしないけど、こういう場では座ってたりできる子が多いと思いますよ!
ダンスの時とか後ろの方で座ってる子とか見ると、個性があって可愛いなと思っちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

集団の中でいるとたぶん全然ちがうと思いますよ、