※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊娠・出産

昨日も質問させて頂きましたが昨日5w5dで病院行きました!小さめなのか何…

昨日も質問させて頂きましたが昨日5w5dで病院行きました!
小さめなのか何ミリかは言われませんでした。
なので2週間また来てねとの事でした。
個人差があると思いますがこのまま大きくならず心拍も確認できなかったらと思うと凄く心配になってきました。
皆さん5wの時のエコー写真などどんな感じでしたか?
排卵日ひ確実だと思うんですが先生には4wだから小さいねと言われてます。

コメント

ままり

排卵日確実で5週5日なら小さいと思います💦
排卵日はいつだったのですか?

  • ズーママ

    ズーママ

    排卵日は5月7日でした😫
    検査薬と基礎体温見てやってました!

    • 6月3日