※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳くらいで自転車スラスラ乗れる子は、14インチの自転車が適しているかもしれません。息子には16インチが大きすぎるようです。

4歳もしくは身長95cmくらいで自転車スラスラ乗れてるよーという方は、何インチくらいの自転車ですか?
息子はキックバイクは楽々乗れるので16インチを買ったのですがまだまだ大きくてあまり進まず、コマなしだと乗れないです。
公園では同じくらいの子がもう少し小さいコマなし自転車にスラスラ乗れていて...
14インチとか小さいのにすれば良かったかな?と少し後悔です🤔💦

コメント

re.mama

身長的に同じくらいです(^^)16インチ購入して乗せてますがスラスラ乗ってます🤔慣れなのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    えーそうなんですね😳
    慣れもあるのですかね❤
    うち93cmですが自転車が大きすぎて乗せられてる感じなんです。乗った感じ大きすぎないですか?

• 6月3日
  • re.mama

re.mama

多少大きい感じはしますがストライダーを乗りこなしてたので
    簡単に乗ってました😅

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!漕ぐ力がもう少しついたらいけるのかもしれません。練習してみます!乗れそうとわかり嬉しいです。ありがとうございました😊✨

• 6月3日
ままり

今100センチですが 3歳から16インチ乗ってます😊
コロなしでも乗れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もう100cmなんですね☺️3歳からコロ無しで乗れていましたか?うちまだ自転車が大きくて乗せられてる感あります💦

• 6月3日
  • ままり

ままり

コロなしで乗れるようになったのは 3歳半です😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳✨
    息子ももうしばらく練習したら乗れるかな?
    頑張ってみます!
    ありがとうございました😊

• 6月3日