※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

食パンを食べさせていてふと思ったのですが、バターが入っていて、バタ…

食パンを食べさせていてふと思ったのですが、バターが入っていて、バターはまだ食べさせたことがありませんでした。これはバタークリアになるんでしょうか?

コメント

なみ☆

乳製品が大丈夫なら大丈夫と思いますが、心配なら様子見するといいと思います〜。
ヨーグルトや牛乳、チーズは食べてますか?

• あーちゃん

あーちゃん

アレルギーとかの心配はないのですが、毎日1つしか試せないのがもどかしくて😅
    まだ試したいのがたくさんあります😆

ヨーグルトとはほぼ毎朝、牛乳粉チーズが数回です😌✨

• 6月3日
  • なみ☆

なみ☆

それはありますね😅
    乳製品大丈夫ならクリアとしてていいと思いますよ🤗
    強いて言うならバターは動物性食品?なんで太りやすいとかあるみたいなんで、ほどほどに、がいいですね🤗
    でもマーガリンはトランス脂肪酸?でしたっけ、あれが赤ちゃんに良くないとかあるので、難しいですが(笑)
    まぁ何事もほどほどにしとけばいいよって事で🤣🤣

• 6月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

たしかに!動物性植物性ありますよね🤔

でも栄養士さんがカロテン?を吸収するのに油があった方がいいって言ってました!
    あげすぎないように気を付けながらも取り入れたいですね😃

• 6月5日