※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さくて不安です。週数の差が気になります。同じ経験の方いますか?2週間後エコーが楽しみです。

陽性反応が出て、今日初めて受診しに行きました✨
生理周期も定まっていて、わたしの予測だと今日は妊娠6w5dなのですが、エコーを見ると4w6dの大きさの胎嚢でした💦
赤ちゃんもまだ見えないとのことで、一気に不安になってしまいました💦
同じようにすごく週数の差があった方いますか?😣

2週間後赤ちゃんに会えるといいな…😭

コメント

妊娠おめでとうございます😊

私も1人目の時2週分遅れていましたよ☺️

そして今2人目妊娠中で生理周期は約43日で排卵が遅れたとの事で月経周期からの計算と赤ちゃんの大きさからでは約2週間差があります!

妊娠は生まれてくるまでずっと不安で特に心拍確認出来るまでは気が気じゃないですよね😞

無事会える事を願ってお身体大事にして下さいね😌

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事ありがとうございます✨
    同じような方がいて少しホッとしてます😭
    妊娠すると常に不安との戦いなので、つい気になってしまう自分がいます💦
    赤ちゃんを信じて、次回ひょっこり姿を見せてくれることを願います🥰

• 6月3日
りー

私現在二人目妊娠中ですが8週で病院に行ったつもりが6週でした🥺先生も私も最終月経から計算して(あれ⁉️)って感じでした😖
(流産で育ってないか、排卵のズレで2週間差があるかどちらか)と言われたので不安でした、過去に流産経験あるので、また⁉️って思い、2週間後育ってました😃
その時調べましたが、2週間の排卵のズレってある事らしいです😀

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事ありがとうございます✨
    わたしも生理周期や最終月経でこの週数で間違いない!って確信を持って行ったので、え?4週⁉︎となってしまいました😣
    わたしも流産経験あるのでわかります💦余計に心配になりますよね😣
    できるだけ前向きに考えて、2週間後赤ちゃんの姿が見れることを信じます☘️✨

• 6月3日
  • りー

りー

赤ちゃんの生命を信じましょうね😊
    幸運を祈ります🥺

• 6月3日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

ありがとうございます😭😭😭❤️

• 6月3日