※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

胎動なくなっちゃって緊急帝王切開になるかもしれません(;_;)怖いー。

胎動なくなっちゃって緊急帝王切開になるかもしれません(;_;)怖いー。

コメント

おもち

間一髪ですね(>_<;)💦
胎動がなくなってから赤ちゃんが助からない場合もあると思うので、早い判断素晴らしいです!!
同じく34週です、まだお腹から出すには心配ですよね…赤ちゃんとしろくまさんが元気でいられますように🥺

Rちゃん.

おはようございます。
わたしも陣痛中の胎児心拍低下で緊急帝王切開になりました😢

赤ちゃんのことも心配だし、手術は怖いし、自然分娩で産みたいし、陣痛は痛いし…ともうわけわかんなくなって…
でもその日担当してくれてたお医者さんが
お母さんも赤ちゃんも無事なことが1番いい出産ですと言われました😌

その言葉でわたしは救われました!
怖いかもしれませんが、あと少しです!
赤ちゃんのことを考えたうえでのお医者さんの判断なのできっと大丈夫!

帝王切開の赤ちゃん、頭の形綺麗ですよ♡
頑張ってください💓💓💓

突然すみませんでした😰

しおり

わたしも赤ちゃんの心拍低下で緊急帝王切開でした。
陣痛痛くてもうなんでもよかったです。
とにかく赤ちゃん生きててくれればそれでいい!!!どうにでもしてくれ!!ってなってました。
夫と実母は先生からいろいろ説明を聞いて、署名して…と泣いてました。
わたしとしては、あんたらが泣くな!しんどいのはこっちだ!!😭って感じでした。それも陣痛痛すぎて何も言えませんでしたが。

帝王切開すぐ終わりますよ!
がんばってください😊

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

まとめての返事ですいません(T ^ T)
胎動はNSTを2時間つけて5回しか動きませんでした。いつもなら20分ごとにこれでもかーってくらい蹴飛ばされグニュグニュされて、やめてーって思うくらいなのに(;_;)
とりあえず午後も2回NSTやることになり様子見るとの事です!帝王切開怖いけど、胎動ないのはもっと怖いです(¯―¯٥)帝王切開になったらもうすぐ会えると思って頑張ります!!