※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

7ヶ月の子の離乳食で今日キューピーのささみと緑野菜をはじめてあげたの…

7ヶ月の子の離乳食で今日キューピーのささみと緑野菜をはじめてあげたのですが口周りが赤くなりました。後は元気で嘔吐も下痢も今のところないのですが小児科に行く目安はなにでしょうか??


そのベビーフード小麦粉も入ってるんですがパンOKだったら小麦粉OKってことにはならないのでしたっけ?ちなみにクリアしたのは一本堂の食パンです。


はぐくみのミルクも口周りが赤くなったのとなにか関係があるんでしょうか😫

コメント

けー

かぶれたりすることもあるので赤くなるだけだとアレルギーとは言えないかもですね。
うちも全卵でそういうことありましたよ。
呼吸がおかしい、腫れる、嘔吐下痢はアレルギー症状のひとつですね。