※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が急に夜泣きを始め、覚醒してしまい困っています。同じ経験をされた方いますか?

2歳7ヶ月の娘の夜泣き。

最近急に夜泣きが始まりました。
昨日はいきなり「絵本が読みたいのー😭」も泣き叫びながら起きました。夜中1時です。
そこからなだめているうちに娘は覚醒してしまい、寝なくなります。
私は眠いので先に寝ちゃうのですが、喉が渇いたからお茶飲みに行きたいなどと起こされます…。
すごくイライラしちゃいます。
夜泣きは別に構わないのですが、覚醒されると困ります。
同じような形いませんか?😖

コメント

kanakan

2歳ちょい前のとき何日かありました!
テレビみたいよーとかこれちがーうとか言って起きたり。多分夢と現実の区別がついてないんだと思います😅まだねんねの時間だよーとなだめるとそのまま寝てくれることが多かったです。
お水はストローで寝る前に準備しとくと起きずにすみます😌

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ベッド横にお水を準備しておこうと思います…。
    いつも起こされて、イライラしちゃっているので😢

    • 6月3日
はじめてのままり

んがー!わかります!😂
少し前ですが、泣いて泣いて何事かと思ったら、あそびたかった!とのことで…
え…?
でした😂
イライラしますよねー、、
お茶はストローマグにいれて置いておきました😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当にイライラしちゃいます😓
    今朝は朝まで寝てくれたのでよかったのですが、たまーに起きて覚醒するので困ります💦

    • 6月4日