妊娠・出産 帝王切開の後がケロイドになってて、何かしらしたら消えたって方います… 帝王切開の後がケロイドになってて、何かしらしたら消えたって方いますか?? もうすぐ産後10ヶ月です。 そのままでもいいけど、もし何かケアして改善するならなぁって思いました😅 最終更新:2020年6月3日 お気に入り 2 帝王切開 産後 ママリ(6歳) コメント モモ🔰 4回帝王切開をし、3回目まではケロイドになってしまっていましたが、今回の病院でアトファインというテープを紹介され使用しています。 市販で買えるのですが、今のところケロイドにもならず、傷跡が綺麗です❗ 6月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント