※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

宅急便の非対面受け取りについてヤマト運輸は非対面受け取りに対応して…

宅急便の非対面受け取りについて

ヤマト運輸は非対面受け取りに対応していると思いますが、インターホンのところにふせんなどを貼って、ピンポンを押さずに玄関前に置いて欲しいということを書いて伝えればやってもらえますか…?

それともピンポンを押して、こちらが応答してからでないと玄関先には置いてもらえないのでしょうか😫

時間指定ができなくて、でも昼寝中にピンポン押されたくないなと思って😂
わかる方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

Maa

近くのヤマトに連絡して聞いて伝えてみてはどーでしょうか?
それが確実だと思います🙂

• はな

はな

確かに、営業所に聞けばいいですよね!
    思いつきませんでしたすみません😭

• 6月3日
あおむし🐛

対応してもらえますよ☺️
ただ表札出してない場合は確認ができないので無いなら出しておくといいです😌

• はな

はな

ありがとうございます😭!
    表札出てるので大丈夫そうですね🙆‍♀️
    貼っておきます✨

• 6月3日
クボみ

緊急事態宣言中はヤマト運輸さんもピンポンを押さずに玄関前に置いてくれてたんですが(Amazonの荷物のときだけですが💦)最近またピンポン押すようになってたので配達してくれる人に聞いてみました!

今は在宅してるか確認して、指示があれば玄関前に置いてくれるとのことでした😅

• はな

はな

緊急事態宣言終わってること忘れてました。笑
    一応ふせん貼っておいて様子見てみます😫
    ありがとうございます✨

• 6月3日