※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前というのもあるかと思うのですが、メンタルやられてます😭旦那の浮…

生理前というのもあるかと思うのですが、
メンタルやられてます😭
旦那の浮気が心配でたまらない💦
3カ月前に不倫され再構築ですが、また女と連絡とってるんじゃないかとか考えてしまいます。
スマホがなると不安になります。
こんなにすぐはないはず!っと言い聞かせてますがスマホ見たくてたまらない😭
信用は戻らないけど、安心したい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から辛い思いされてるんですね😭
慰めにしか聞こえないかもしれませんが、短期間で再犯してるなら、スマホの通知をオフにするのでは無いかな❓と思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦
    お辛いかと思いますが、自分を追い詰めないようにだけして下さいね。少しでも心穏やかに過ごせますように☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😖
    通知オフ…それは気づかないですよね😭
    見たらやめられないとわかってはいるのと怖さで見れなくてモヤモヤです。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知オフにしていない=やましくない。と考えられるので自信を持って下さい‼️‼️
    スマホチェック、知りたいけど傷つきたくないですよね…ママリさんも自覚されているとは思いますが、不安な気持ちを旦那さんに打ち明けられると良いですが、なかなか難しいですよね😔

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけるとすごく心強いです😢!
    こんなことで悩みたくないですね😖💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩むだけ時間の無駄!って思えたら楽でしようけど、3ヶ月でその考えはすぐに出来ないですよね💦
    時間が解決してくれる部分もあると思いますので、辛い今は無理しないで下さいね😔💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖✨
    早く楽になりたいです😢

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽になりたいですよね。
    不倫ドラマでされた側の人が『ドン底に落ちた日(発覚した日など)からは日々遠ざかっていくから、今の辛さは明日は少し薄れる。きっと大丈夫。』って言ってました。(←要約してます)
    今日を乗り越えて少しずつでも落ち着きますように。主さんの幸せを願っています☺️💓

• 6月3日
🌈

私も再構築してます🙋‍♀️
不安なら聞いてみたり見してって言ってみては?それで見て安心する方がずっとソワソワしてるより精神的には良いと思います🙂
不倫されて3年になりますが私は携帯みて何もないとつまんねー( 笑 )って思うほど感覚おかしくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    旦那が、そういった話をすると機嫌が悪くなり聞けないんです…
    喧嘩は避けたいと思っていて😢
    もう何もしてないのになんでまだ疑われてるんだ!って感じなので面倒です😖💦
    そのくらいになりたいです😂

• 6月3日
  • 🌈

🌈

旦那さんのせいなのに何を言ってるんですかね( 笑 )
    それなら隠れて携帯見てみるとか🤔?
    なんで傷つけられた方がずっと精神的に不安にならなきゃいけないのか、、

3ヶ月の頃は私も辛くて思い出して泣いてましたよ😂こればかりは時間が解決するしか方法がないです﹙´˙꒳​˙﹚
    再構築するのも勇気がいるしこれがずっと続くと思うとしんどいですよね🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです💀
    見たい気持ちは山々です…
    でも逃げてる自分もいて😢
    再構築決めたなら、これから何があっても見て見ぬふりするのが無難なんですかね😢?

• 6月3日
  • 🌈

🌈

掘り返すな、とは言いますよね😂私は喧嘩の度に言ってますけど( 笑 )
    難しいですよね😭旦那さんの性格もそれぞれだからこう対応するのが正しい!ってのもないですし😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は何もなくてもスマホは見られたくない人です。
    早く気持ちが落ち着いてほしいです😖

• 6月3日
  • 🌈

🌈

それはみんなそうだと思います😂!私は夜寝てる時に勝手に見てました😂

あまり無理はしないでくださいね🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 6月3日