※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
産婦人科・小児科

熊本市内の産婦人科で出産後、夜眠れず不安を感じている方いますか?

先月31日に熊本市内の産婦人科に出産をして入院してるんですが毎日夜落ち着かず寝る事ができません😣夜中に2回程、看護婦さんが来るのでそれが気になって寝れなかったり、鍵を閉めたらいけないのでその不安だったり、病院と言うのがあってなかなか寝れず毎日朝日が出るのを見てしまいます😖😖同じ様な方いますか?

コメント

ゆみ

私もそんな感じでした。出産前に緊急入院を10日位出産次に1週間程入院しましたが、最初は、部屋からも出れない絶対安静だったので毎日眠れませんでした。ひたすら携帯でイヤホンつけて眠くなる曲というのを色々聞いてました。看護師が来た時は寝たフリしてました。だんだん絶対寝ないとと思わないようになりました。出産してしまったら眠る暇がなくなるのでゆっくりとした時間を過ごして下さい^_^

ママリ

ご出産おめでとうございます👶♡
1人目のときはそんな感じでしたよ💦
なんか色々気になって眠れませんでした!
無理に寝ようとせずに眠たくなったら自然と寝るだろうという考えであまり眠れない事を意識ぜずにしたら徐々に眠れるようになりました☺️🍀

☆

私もです😭中々寝付けず、今日もこの時間…
昼間すごく眠くなりますよね😭