※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

昨日から熱はないが喉イガイガと怠さがあります。産科に相談したら内科か耳鼻科でも見てくれると。風邪薬のみなら出せるが、検診時みたいで心配。来週検診予定。治してから行きたいと思っています。

昨日から熱はないんですが喉イガイガと怠さがあります😭産科に連絡したら総合病院なので内科か耳鼻科でも見てくれますよと言われましたが皆さんかかりつけに行きますか?産科も風邪薬のみなら出していただけるらしいですが検診時みたいで。来週検診です💦こんな状況なので治してから検診に行きたいと思ってます  今は安定期に入りましたが薬もちょっと心配です。

コメント

ぺっっっち。

産科で薬出してくれるはずです!
内科とかだと大丈夫な薬か不安なので。

• ちゃー

ちゃー

事情を説明し熱がなければ見ていただけるんですかね😭以前、胃腸炎を疑われ腹痛があり説明した時は内科に一度行ってくださいと言われました💦

• 6月3日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

胃腸炎はまた特殊な感じですが、、
    普通の風邪くらいなら対応してくれますよ♪私は漢方メインに出されるのでしんどかったですが(笑)

• 6月3日
  • ちゃー

ちゃー

そうなんですか😭凄く具合いが悪いとかではないんですが悪化したら困ると思います。再度産科に連絡し確認してみます。昨日は内科でも色んな先生居るから内科の方から薬を産科に確認してと言われたら連絡くれれば薬剤師や医師が安全か確認しますとも言われてます

• 6月3日