※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

明日から11wになる妊婦です。昨日少し茶オリがあり、今朝も少し出ました。過去に出血で入院経験あり。来週金曜に健診ですが、今日行ってもいいでしょうか?午前中は予約がいっぱいなので、午後からの予約を取りました。午前中に診てもらえるか電話で確認したいです。

明日から11wになります。
昨日、少し茶オリがあり、安静にと思い早々と寝ました。
今朝起きてトイレに行きましたが、
おりものシートにはなにも付いておらず、
ペーパーで拭くと少し茶オリが付く感じでした。
絨毛膜下血腫があり、02週間前に茶オリから大量出血し入院しました。
現在は自宅安静中です。
来週金曜日に健診なのですが、
心配なので今日行ってもいいでしょうか?
予約制なのですが、
午前中は予約がいっぱいみたいです。
午後からは予約ができましたが、
電話して午前中に診てもらえるか聞いたほうがいいでしょうか?

コメント

なぎ

鮮血で無ければ様子見ても大丈夫ですよって先生に言われたことがありますが…💦
心配ですよね😭😭😭
病院に電話して直接先生に聞いてみてはどうでしょうか?

  • 3人のママ

    3人のママ


    ですよね💦
    鮮血ではないですが、
    腹痛もあって気になります😭
    一度、電話して聞いてみます😭

    • 6月3日
  • なぎ

    なぎ

    腹痛があるのであればもっと不安ですよね😢
    何も無ければ良いですね😭💦

    • 6月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    午前中に診察行って来ました💡
    出血は少量だったので、薬で様子見ることになりました😭
    赤ちゃんは元気でした😭💕

    • 6月3日