※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカゼ
お仕事

明日から産休になります。1年ほど休む予定なのですが、職場に何かしら持っていった方がいいと思いますか?

明日から産休になります。
1年ほど休む予定なのですが、職場に何かしら持っていった方がいいと思いますか?

コメント

みおちゃんママ

私は持っていきました。

原fam

出社ラストの日に
上司へ『みんなで食べてください!』
とお菓子(クッキー)を持っていきました!

はる

私は持っていきました。
みんなにお菓子、
特に私が休む間に仕事の負担をかけてしまう方には
小物を渡しました(^ ^)

ゆーあん

一応「ご迷惑をおかけします」と一言添えてみんなで食べられるような焼き菓子を持って行きました。
同じ職場の方で休んだりする時などお菓子持って来られた方はいませんでしたか?
一応持って行かれた方が後々安心というか戻りやすいんじゃないかなぁと思います。

あめ

出勤最終日に焼き菓子詰め合わせを持っていきました(⌒▽⌒)復帰するときもまた菓子折りを持っていくと思います!
3〜4年で転勤があるような業種で、最終日と新しい支店に赴任する初日に挨拶代わりの菓子折りを持っていく風習?があるので、似たような感覚で持って行きます(b゚ェ゚o)