※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

昨日からずっと頭が痛いです!オデコのへんです!ずっと治りません!前は頭…

昨日からずっと頭が痛いです!オデコのへんです!
ずっと治りません!前は頭が痛くて脳外科でctしてもらい異常なく片頭痛と言われました!

最近鼻目痒くて鼻の奥を綿棒でかくぐらい痒いです
鼻も詰まった感じがあります。目の奥も同時に頭痛があり何が原因かわかりません。熱はないのですが測ったら36.8度でした💦

副鼻腔炎の可能性はありますか?

耳鼻科に行くべきか何科ですか?もし自分がコロナだったらと思うと行くの迷います😭

コメント

ゆーみ

私だったらとりあえず耳鼻科行きます!
副鼻腔炎ならレントゲン撮ったらすぐわかるし、違うかったら違うかったで先生に何科いけばいいか聞きます🙆‍♀️