※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

3歳の子供がいて、二人目が生まれる予定。アルバムを作っていないが、写真はたくさん。写真印刷サイトやアプリのオススメを教えてほしい。他の人はどんなアルバムを使っているか気になる。

上の子が今年3歳になります。
そして今月二人目が産まれます。

上の子のときからアルバムを
全く作っていません😭

いつかいつか、、、と思って
そのままで😅

写真をたくさん撮るタイプなので
フォルダーも、データでたくさんです😅

印刷代も、かなりかかるよなぁと思って..
どこかオススメの
写真印刷サイトやアプリなどあれば
教えてください!

そして皆さんどういうタイプの
アルバムに写真をまとめているのか
気になります!
良ければ教えてください☻

コメント

ツー

面倒臭がりなのでアルバムに貼るのは絶対続かないな~と思って、シマウマプリントで一年に一冊づつフォトブック作ってます✨

hana♡

ふたりめのアルバムが進んでいません😅

私はしまうまプリントを利用しています。
とにかく現像してアルバムに入れるだけです。
妊娠中は、まったくできませんでした。里帰りしている間に上の子のたまっている分を仕上げました☺️

産後、自宅に帰ってきてから一年分くらいたまってるので、そろそろしなくちゃなぁと思っているところです。

しはるん

アルバス使ってます🙌
毎月末に無料の〆切が来るので強制的に申し込まなきゃ‼️となって今のところ毎月9枚は印刷できています😂
私も撮る割にマメでなく整理できないタイプなのでおすすめです笑

ママリ

私もこの産休中にいっきに
アルバム作ってます!
アルバスで注文はしていたけど、アルバムに入れてなかった分もあり、大量に注文した分もあります(^^)