※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

妊娠中の旦那さんの性欲処理どうしてますか?私は初期の頃から出血が多く…

妊娠中の旦那さんの性欲処理どうしてますか??


私は初期の頃から出血が多く
胎盤剥離の疑いもあり産後まで性生活は禁止と言われています。

たまに手や口でやってあげてるのですが
こっちも性欲がいま全くなく、
夜は寝たいし面倒くさいです😅😅


とここでTENGAをプレゼントして
自分で処理してもらおうと思うのですがどう思いますか?

コメント

わお

口でしてましたよ〜!!
私は口でするの好きなので苦ではありませんでした!

うちの旦那に、ちょうどこの前TENGA買ってあげようか?って聞いてみたら嫌だと言われました。(笑)

みい

欲しい?と聞いて、
欲しいと言えばいいかもしれないですが、
突然プレゼントされたら、
ちょっとショックを受けたり、もらっても、
使うのが恥ずかしいと思う場合もあるのでは😂?
と思いました(笑)
TENGAがなくても、自分で
処理はできると思うので
聞いてみて、
いらないと言われたら
あげない方がいいと思います😭👍🏻

ayaka

私もお腹の張りが気になったりで前の様に激しくできなかったら性欲があまりなくて…
でも旦那さんが他でしたりするのも何だか嫌で…😨😨😨

なのでこの間初めてTENGAを2人で買いに行きました!
でも旦那さんがひとりでAV等を見てするのではなく
イチャイチャくっつかれたりした流れで擬似の様な感じで太ももにTENGAを挟んでいたり私が手で動かしてあげてます!
変な話、オカズが私という形ですかね?🤔
前までは断ったりして可哀想な想いをさせていましたが
私自身も性欲あまりわかないので挿入はないですし手や口は疲れるのでTENGAを動かしたりするだけなのはストレスフリーです!
ある程度スキンシップは取れるのでベストな形かなと思っています。

  • ayaka

    ayaka

    経緯は、イチャイチャで本番の流れになる時にやはり少し不安だったので
    私の代わりにTENGAとかをこの時に使うのはどうかな?みたいに提案してみました!

    1人でして!と丸投げするのではなくあくまで2人のスキンシップとして一緒にという形でを大切に伝えてみましたよ😚✨

    • 7月27日