※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

夜中につまむ時の食べ物や歯磨きについて相談です。

食べつわりの方夜中気持ち悪くなったらどうしてますか?

だいぶ落ち着いてきたのですが、まだ気持ち悪くなる時があって何度も起きてはグミなど食べてるのですがキリがないです😣
でも食べたあと歯磨きしないで寝るのも、つわり酷い時歯磨き出来なくて歯が黒くなったのでこれ以上悪化したり痛くなるのも嫌で😅
いちいち食べて歯磨きしてを繰り返すのもやだし我慢してると嗚咽止まらなくなるし、飴は舐めながら寝落ちして喉に詰まりかけたし🤣

みなさん夜中に何かつまむ時何食べてますか?
また食べるたびに歯磨きしてますか?

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

凍らせた蒟蒻畑食べてました♪
冷たくて口の中がスッキリするし2つくらい食べると満足できて寝れました😊
歯磨きしなきゃーと思いつつそのまま寝てました…笑

  • ちゅん

    ちゅん

    蒟蒻畑いいですねー😍
    やっぱり寝ちゃいますよね😅

    • 6月4日
あち

既に懐かしい〜✨私おにぎりとかパン食べてました!結構がっつり食べないと逆に気持ち悪くて😅
歯磨きできなかったです💦
私も妊娠するたびに虫歯ができます😰

  • ちゅん

    ちゅん

    つわり耐えてるんだから虫歯勘弁してーって思いますよね😭

    • 6月4日