※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
子育て・グッズ

産後、混合で育てている間、授乳中にクシャミが出て困っています。鼻水が出るので中断し、再開すると機嫌が悪くなります。花粉症ではないのに不思議で困っています。

これって私だけでしょうか😂?
産後、混合で育てているのですか、何故かおっぱいとミルクをあげている時間、必ずクシャミが出ます😂
なので、まだあげている最中なのに鼻水が垂れてきて鼻もムズムズして痒いので、一回中断して鼻噛んでからあげ直すみたいなことを繰り返しています…笑
せっかくスムーズに飲んでくれていたのに、中断したせいでちょっと機嫌悪くなるし、なんとかならないかなと思っています笑
花粉症持ちではないですし、授乳とミルクのタイミングだけなんです…
不思議で仕方ありません😂💦

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

仲間がいました〜🤣🤣
なんでなんですかね⁇笑
私もです🤣

  • ☀️

    ☀️

    共感できる仲間がいて嬉しいです😆笑
    謎ですよね😂
    クシャミの音でビックリもされるし、毎回ごめんね〜💦と言っています笑

    • 6月3日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    謎です笑笑笑ꉂꉂ🤣✨
    私もごめんねって謝ってます(笑)

    • 6月3日