※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

6月3日にhcg10000を打ち、6月4日に人工授精。14日後の検査で注射の影響がある可能性を考慮。他の方の経験や意見を知りたい。

ご意見下さい!
6月3日にhcg10000をうちました。6月4日に人工授精しました。
上の画像が注射から4日目のもので、注射による反応です。
下が6月17日今日のものです。今日で注射から14日経ちました。まだ注射の影響が出る時期な事、もし妊娠していても化学流産の可能性がある事、踏まえてフライングしています!
今まで、hcg10000をうったあと10日くらいで検査薬の反応が消えていて、線は終了線と同時くらいに出ました。
みなさんは、注射からどのくらいまで反応ありましたか⁇
この場合、どちらと思いますか?
わたしは期待半分とまだ注射の影響出てるんだと半々です(^^;;

コメント

N♡(*Ü*)☆*

明日か明後日にもう一度検査薬を使ってみて、濃くなれば陽性だと思います♡

排卵から14日目とかって、ドキドキしますよね(^^)

妊娠検査薬の質問は、妊娠・出産のカテゴリにした方がよいですよ♡

• エリーサ

エリーサ

明後日また検査薬してみます!
    ありがとうございます^o^

• 6月17日
  • エリーサ

エリーサ

ちなみに私って何のカテゴリで質問してますかね⁇(°_°)
    妊活のカテゴリですかね⁇(°_°)

• 6月17日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

妊活のカテゴリになってる。と思って書いたのですが、妊娠・出産のカテに投稿してありましたね(;´Д`A

私の勘違いでした∑(゚Д゚)
    申し訳ないです。

• 6月17日
  • エリーサ

エリーサ

いえいえ、私も妊活のカテゴリに投稿したつもりだったんですけど、見たら妊娠、出産のカテゴリになっていたので不思議です🤔

• 6月17日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

やっぱり途中で変わりましたよね∑(゚Д゚)
    先ほど、返信があってカテゴリ見た時にあれ??って感じました(;´Д`A

• 6月17日
  • エリーサ

エリーサ

自分では、変更出来ないみたいで、勝手に変わったんですかね⁇🤔
    そんな事ってあるんですね😯!!!!
    でも、結果オーライという事ですね笑

• 6月17日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

ですね♡

• 6月17日