※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん
子育て・グッズ

宮崎市の歯医者で子供の歯医者を見つけたが、料金が高いので悩んでいる。託児ありの歯医者も知りたい。

先日1歳児歯科検診を宮崎市の かまた歯科(かまたキッズデンタルパーク)で受けました!
キッズスペースも広く子供が色々楽しめる工夫がたくさんされていて子供の歯医者はここにしよう!と決めたのですが、、年会費が1人3000円かかるみたいで、初診で行う親と子供の虫歯にかかりやすいか?などしらべる検査料が6500円かかるみたいで。。
子供のかかりつけにするのはいいのですが、私までこちらに通うとなると高そうだな〜と思ったとこでした(一応虫歯はないですが歯並びとか歯周病とか良い◎とはいえません😭)
先日の娘の検診で断れず私も通うことになってしまい、、
子供はこちらにお世話になろうと思うんですが、私をなんて断ろうか悩んでます😭😭

そして、宮崎市で託児ありの歯医者さんってありますか??

できたら子供も私も一緒に一気に終わらしたかったのですが😂

よろしくお願いします🙏💦

コメント

あたん

あおばファミリー歯科❣️
2階のキッズルームで私が治療中、スタッフさんが娘を見てくれました🌟
予約する際に言えば見てもらえると思います❤

• あたん

あたん

http://aoba-family-dc.com/

• 6月3日
  • あたん

あたん

まだできて新しいみたいで綺麗な院内です🌟

• 6月3日
  • さぼてん

さぼてん

あおばファミリー歯科きれいですね😳✨自分が治療中託児してくれたらとても助かりますよね〜!!
    ありがとうございます🙏💕

• 6月3日
  • あたん

あたん

はい💓
    前は保育園預けてなかったのでスタッフさんが見てくれていると託児書代もかからないし離れてる時間も治療中だけなので心配もありませんでした☺️
    ママーって泣いてる声とかも上から聞こえてきて可愛いなあって思いながら治療受けてました😆

• 6月3日
yu

かまた歯科、確かに良さそうですけど、私も親子でって言われたし、金額も高そうだったのでやめました^_^;
子供は習い事に通う感覚でって言われた気がします。。。

親は、「他にかかりつけがあるので。。」とかじゃダメですかね?笑

• さぼてん

さぼてん

きっと良いところだろうなって分かってるんですけど、、😂完璧を求められると(矯正とか)料金も高くなるだろうし、、自分にお金かける余裕ないし😂😂

• 6月3日

大塚のひまわり歯科オススメです!ただ、大人の虫歯は治療が出来るものと出来ないものがあったような…?(虫歯が大きいと出来ない?)
街のアイル歯科は託児はないですが、キッズルーム付きの個室みたいです!

• さぼてん

さぼてん

ひまわり歯科調べました☺️✨なんか人気みたいですね👍!ここにしたらきっと子供が喜ぶだろうなぁ(笑)

アイル歯科も調べました🙌🙌キッズルーム付きの個室だと子供が泣かずに済みそうですね!!候補に入れました✨ありがとうございます🙏💕

• 6月3日

退会ユーザー

木の滑り台があるキッズスペースに、終わったらガチャガチャか風船が貰えます!チケット?を集めたらおもちゃが貰えるような事も聞きました✨煩わしい事も何もなく、皆さん丁寧です!💗よかったら参考にされて下さい!

• 6月3日
ミー

私も大塚のひまわり歯科おすすめです。子どもはひまわり歯科で、大人は提携先の歯科医院でみてもらえるので、託児だけお金払って使用できたような、、曖昧ですみません💦

• さぼてん

さぼてん

やっぱりひまわり歯科人気なんですね〜😳✨子供はひまわり歯科にしようかな、と思います🙌🙌

• 6月3日