※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳前後のお子さんで、離乳食が不安定な方。1日のミルクの量はどれくらいが適切でしょうか?ミルク大好きで、食後や寝る前にあげていますが、ミルクのやめ時が分からず悩んでいます。

一歳前後のお子さんで、離乳食をあまり食べなくて完ミの方、1日のミルクの量ってどれくらいですか?
朝はお腹減ってるからかモリモリ食べますが、昼夜は食べたり半分も食べなかったり食べムラがあります😓少食で細身なので食後と寝る前にフォロミをあげてるのですが、ミルクのやめ時がわかりません💦ミルク大好きで、ご飯いっぱい食べた時も別腹みたいです💦
逆にミルクやめたらご飯食べてくれるのかなぁ😥

コメント

みくみく

うちの娘は10か月後半で自然に卒業してしまいましたが、3回食始まった時点で寝る前に160mlを1回飲むだけでしたよ😅

ご飯の量はそんなに食べていなかったので、1歳まではミルク飲ませたかったのですが、全く飲まずNGでした💦

ミルク卒業した瞬間にめちゃくちゃ食べるようになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!
    明日試しに食後はやめてみようかと思います💦

• 6月2日