※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
サプリ・健康

来月の14日で1歳になる男の子を育ています。母乳で育てているのですが、…

いつもお世話になっています。
来月の14日で1歳になる男の子を育ています。
母乳で育てているのですが、離乳食も順調に進んでいるので、最近、授乳の回数を減らしています。

授乳回数を減らしたところ、私自身太り始めました(^_^;)
本格的に卒乳、断乳などしたら、どんどん体重が増えてしまうんじゃないかと、不安です。

大幅な減量ではなくても2~3㎏程度の減量、、 授乳中でもできるお手軽ダイエットを教えて欲しいです。

今私が気になっているのは、ダイエット茶なんですが、コーン茶、黒豆茶、ルイボスティーなど種類がありすぎてどれが良いのかわかりません。。。
また、まだ母乳を飲ませていて、副作用なども気になるので、
母乳に影響が無いお茶を実際に飲んでみて効果が現れた方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント