※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の入金が遅れています。会社に問い合わせるか、ハローワークに相談した方が良いでしょう。

東大阪に住んでいる方
本来4月入金分の育休手当入金されましたか😢?

5/20に会社に確認したら
既に申請は済ませてある
今はコロナで入金が遅れてると他の育休習得者からも報告が来てるので、もう少し待っていてほしい

と言われたのですが未だに入金がありません😢
問い合わせるとしたらまた会社ですか?
それともハローワークとかの方が分かるんでしょうか😓

コメント

まり

管轄が大阪のハローワークですが4月分が1ヶ月遅れで入金されました😭

申請されてるのであれば
こればっかりは待つしかないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入金されたんですね😢
    無事入金されて良かったですね😊

    支払いもあるので入金されないとキツイです😭
    私も早く振り込まれますように🙇🏻‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 6月3日
ちゃちゃママ

わたしも入金なくて
キツイどころか、無理です😭
車のローン等もあるので…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    東大阪ですか??
    後どれくらいかかるんだろう、、、

    • 6月4日
  • ちゃちゃママ

    ちゃちゃママ

    職場は九州なんですが、本社が東京です(;_;)

    毎日残高照会してます(;_;)

    • 6月4日