※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月で今週6ヶ月になる妊婦です。いつもならこの時間までに胎動を感じてるのに、まだ今日1日も胎動がない日がありますか?昨日まで昼過ぎに1回すごく蹴るんですが、今日まだ1回もないです。

5ヶ月で今週6ヶ月になる妊婦です。
いつもならこの時間までに胎動を感じてるのに
まだ今日1日も胎動がない。って日ありますか??
昨日まで昼過ぎに1回すごく蹴るんですが、
今日まだ1回もないです。

コメント

MIHO✩.*˚

まだ赤ちゃん自身も小さくて
動いてても子宮の壁に
当たらないのかな?って
思います|ω・`)

私もその時期、1人目と違って
すごい大人しめの子で
中々蹴らず心配で
エンジェルサウンド活用してました😂

現在妊娠7ヶ月で、
もうすぐ8ヶ月ですが、
よく寝る子ではありますが、
今じゃ元気にうごいてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭😭
    明日妊婦健診なのでとても不安です。。

    • 6月2日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    我が家にあるエンジェルサウンド貸したい気分です( ;∀;)

    今日は、よく寝る日だったのかもしれませんね|ω・`)

    リラックスして横になると
    胎動感じる事もあるかもしれませんよ?|ω・`)

    明日まで不安ですが、
    赤ちゃんを信じましょう!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですか!それは!笑
    布団に寝転がったら、びっくりするぐらい元気に蹴ってくれました😭😭
    ありがとうございます😭

    • 6月3日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    自宅にいながら赤ちゃんの
    心音を聴ける機械です(*ˊᵕˋ )

    良かったじゃないですかー!( ;∀;)❤

    明日の検診が楽しみですね😊💓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!初めて知りました欲しいです🥺🥺

    信じてあげなきゃですね😭

    • 6月3日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    今はどうか分かりませんが、
    私が当時(1人目妊娠時)買った時の値段が
    Amazonで8000円か9000円でした!(*ˊᵕˋ )
    ぜひ、安心材料の一つに
    参考にしてくださいっ😊💓

    なんだかんだで赤ちゃんは
    強いからリラックスして
    過ごしましょー!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのあるとはすごく味方な機械ですね🥰🥺
    見てみます!!

    ホントですね😭
    ありがとうございます😭😭

    • 6月3日
もも

私は16wから毎日胎動感じてて、たまーに弱い日があると心配になりますが、1日も胎動感じない日はないですね💦
1回もないと心配になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配すぎます。明日の妊婦健診が怖いです😭😭

    • 6月2日
  • もも

    もも

    大丈夫です大丈夫です!!
    きっとエコーでみたら元気に動いてますよ💕リラックスして寝てください✨

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団に寝転がったら、びっくりするぐらい元気に蹴ってくれました!ありがとうございます😭😭

    • 6月3日