※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、子供は早く慣れた様子。泣いていたがすぐに楽しんでいた。成長に驚きつつも嬉しい気持ち。

今日で慣らし保育2日目。
昨日はずっと泣いていて私も離れるのが辛かったです😭
今日も送り届けたときは泣いていたけど
すぐに泣き止んだようで、
ずっと教室を散策して楽しんでいたようです😊
私は今頃泣いてるだろうな~って
思ってたのに全然泣かなかったようで笑

お迎えにいったら先生や同じ組の子達に
嬉しそうにバイバイして、
帰りにすれ違う違う組の子達ににも
バイバイしてもう慣れたかんじでした😂😂笑

めちゃくちゃ心配してたけど、
子供って慣れるのはやいですね😂
私の方が娘の成長についていけてない笑

コメント

ねこ

私は明日から一時保育初日です✨
すぐに泣き止んでって子もいるんですね~😀安心しました。昨日は夜泣きとかしましたか?

預けるときかなり泣くかなぁ🤔うちの子も早く慣れますように!

  • しー

    しー

    昨日はずっと泣いていて、おやつも給食も一口も食べてなかったですが😫
    夜中10秒くらいうぇーんって泣いて、すぐ寝ました😂

    ねこさんのお子さんも明日からなんですね💡
    一時保育楽しく過ごしてくれるといいですね☺️

    • 6月2日
おっとっと

子供って凄いですよね✨
うちも2日目でした!
別れる時は2人とも泣いてましたが上の子はその後張り切って遊んでたようです(笑)下の子も少しは遊んでおやつも食べれたみたいです👶
こういう姿みたら子供子供と思っていたけど私とは全く違う一人の人格の持ち主で、別の人生歩んでるんだなぁと改めて感じます😂✨