※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

11キロ90cmのお子さんは、メリーズのビックサイズがちょうどいいです。通気性と肌への優しさはメリーズがおすすめです。

体重11キロ身長90cmのお子さんってオムツ何サイズ使われてますか?最近すれてるのか群れてかゆいのかわからないんですが痛い痛いというんです💦💦

ビックでちょうどいいですよね?
ちなみにメリーズつかってます!

通気性がよく肌に優しいのってなんですかね?
ずっとメリーズだと思ってるんですが違いますか?🤔

コメント

モアナ

メリーズ1番厚いと思います!うちムーニーマン使ってます!😊😊

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    ムニーマン合わなくて太ももに湿疹できてしまって😭😭

    • 6月2日
りた

少し背格好が違いますが
上の子は11キロ80センチでLサイズのパンパース使ってます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!ありがとうございます🌱✨パンパースお腹に当たるところチクチクしませんか?👀

    • 6月2日
  • りた

    りた

    お腹辺りはあまり気にしたこと無かったです😂
    他のメーカーさんに比べてパンパースは小さめなのかな?と感じたことはあります!

    • 6月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!
    結構薄めですよね!
    他と比べると😊

    息子もパンパースならLでいいんですかね?!💦
    また夜から朝まで放っておいて漏れることありますか?💦

    • 6月2日
りた

漏れることはほとんど無いです!
うちは漏れたこと1度もないですよ😊