※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヲル
雑談・つぶやき

イラッとしたので呟かせてください基本出したら出しっぱなしの旦那がう…

イラッとしたので呟かせてください

基本出したら出しっぱなしの旦那がうちにいます。
先程息子がテーブルの上に出しっぱなしだった飲みかけの水の入ったコップをひっくり返しました。
これ2回目なんです。
1回目は私がコップ置いとくよとと伝え忘れてしまったのもあったんですけど
今回は旦那が息子の手の届くところに飲みかけの水の入ったコップを置いてたんです。

旦那はトイレに行ってたので私が水を拭きました。
「こんなとこにコップ置いとくからひっくり返したよ!」と戻ってきた旦那に言うと
「なんで見てへんの?いつも放ったらかしで見てないのに起こったこと俺のせいにするん?」と逆ギレ
確かに旦那にちょっと息子見ててと言うと「見て」くれています。
けど私は家事などしててずっと見てる事なんてできませんよ?

そもそも
コップ片付けないお前が悪くないか?

私はひっくり返されたくないから食べたらすぐに片付けるんだけど
私が間違ってるか?

コメント

キウイ✳︎

出したら出しっぱなしの旦那我が家にもいます!!!
イラつきますよね😵😵😵

  • カヲル

    カヲル

    注意しても改善はなく、逆ギレされますよ🤨
    男の人ってそういう人多いみたいですね。うちの父もでよく母が注意してました

    • 6月3日
Aya8619

カヲルさんは間違ってないです!
男の人って先を読むことできないんですよね😓
ちょっと考えたら分かるじゃんっていつも思います😤

  • カヲル

    カヲル

    ですです!
    マイペースなB型旦那のうちだけだと思ってました

    • 6月3日