※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

息子が早起きで睡眠不足。体調不良でコロナ不安。早起きママさんの対処法は?

最近息子が4時頃起きてしまいます😅笑
二度寝もせず遊びます……私はウトウトしながら寝落ちたり起きたりの繰り返し 遊び飽きた息子に引っ張られようやく起きます……
そのおかげで睡眠時間がとても短く……その影響かわかりませんが、お風呂上がりに息苦しくなったり吐き気、気持ち悪さが最近出始めました。眠気もあります。

何でもコロナに関連づけてしまい不安になっちゃいますね💦
早起きベビーのママさん、どう対処してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦じゃないですか?

• y..

y..

それは無いです!笑😅

• 6月2日
ちょき

うちも朝早いです😭
息子が昼寝して自分も眠たければ最低限の家事だけして寝てます!
あと夜は早く寝てます!眠ければ9時半とかに😅
私も初め慣れずにしんどかったですが、少し慣れてきました💦

• y..

y..

自分の時間に費やすか昼寝するかで迷っていつも自分の時間にしてしまいます😅早寝大事ですね😅

• 6月2日
あぐママ

寝不足になると免疫力が落ちるし、体調がいまいちになりますよね😂わたしは寝不足が続くと頭痛や吐き気が出やすくなるので、なるべく睡眠をとるようにしています。

娘もわりと早起きなので、昼間娘が寝る時は私も昼寝をしたり、21時くらい遅くても22時くらいに寝るようにして、早起きされても大丈夫なようにしてます!!家事は朝やればいっかと割り切ってます😁

• y..

y..

やはり寝不足ですかね💦😩
    睡眠大事ですね😖

• 6月2日
ゆな

うーん、諦めて午後一緒に寝られたら寝ます😅

• y..

y..

明日から昼寝一緒にしてみます😖

• 6月2日

うちもこの季節になると外が明るくなってくる4時台に起きます😂
赤ちゃんの頃からそうだったので、日の出と共に…なんだろうなって思ってました😅
また寝かしつけようにも、起きてしまうと寝ないので仕方なく私も起きます😂💧

• y..

y..

なるほど……日の入りが早くなったからですかね🤣笑

• 6月2日
あぐママ

大事だと思います👍👍
睡眠が取れてると、イライラも減るのでね👶✨

いきなり生活スタイルを変えるのは難しいので、少しずつできそうなことからスタートできると良いですね☝️

朝早く起きると、夜早く寝れるようにというか眠くなりますよ〜😁