※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

トマト系の料理が好きだったのに、最近ミネストローネやトマト煮が食べられなくなってしまいました。嫌いになることはありますか?

いままで好きだった食べ物、いきなり嫌いになることありますか😫?

トマト系にすればなんでも食べてたのに、ミネストローネ作ったら酸っぱいのか震えて口からべーして全く食べてくれませんでした💦

ちょっと前もトマト煮にしたら食べてくれなくて気のせいと思ったらやっぱりだめみたいで😓

コメント

えり

ありますー( .. )
野菜系全般食べなくなりました( .. )
ただ、カレーに入れると食べます🤣
そしていきなりトマトが食べれるようになりました笑

  • aka

    aka

    やはりあるんですね😫
    全般は困りますね😵
    カレーならたべてくれるんですね♥
    うちはトマト最初駄目で好きになってまた嫌いになったようです🤣

    • 6月2日
ままり

ありますよ〜☺️
うちもトマト大好きだったんですが一切食べなくなりました。
最近はバナナも食べなくなりました。
そのかわり、急にグリンピースを食べてます🤣