※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

リトドリンを1日3回服用中で、張りがあります。前駆陣痛か、陣痛に繋がる可能性はありますか?

30wから今日の朝までリトドリンを1日3回服用してました。
夕方ごろから張り返しなのか、結構な頻度で張ります。
耐えられない痛みではないですが、強い張りの時は
動けないくらい痛いです。

ただ、張っているだけなら前駆陣痛でもないのでしょうか?

また、このまま陣痛に繋がることはあるのでしょうか?

コメント

いろママ

動けないほどでしたら一度病院に連絡した方が良いかと思います!
私は前駆陣痛そんな感じで陣痛に繋がりました!
35週でしたらもう少しお腹にいて欲しいですね😣

  • Nao

    Nao

    そのまま陣痛になることやっぱりあるんですね🙄
    ちょっとトイレを我慢してるときに動けないくらいの痛みがあったのでいまは張って痛いなぁくらいなのでまた動けないくらい痛くなったら電話してみます!

    なんとか37週までお腹にいて欲しいです😂

    • 6月2日